

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ポストカード発注

やったぁ〜
本日、2010年度のポストカードを発注しました!

実は、2009年度ポストカードもそうだったんですが

強力な助っ人の力を借りまして、、、(汗)

この場をお借りしてお礼申し上げます

ありがとうございました!


どんな、カードになるか!  お楽しみ〜〜〜

まずは、来年の年賀状として皆さんの元へ

飛んでゆきますので

気に入りましたら、机の上、部屋の壁、そして冷蔵庫の扉・・・

飾ってあげてくださいな!

このハガキを見る度に

あの素敵な旅を思い出してくださいね

どんな素敵があったか・・・・

それはみなさん、それぞれ!


イルカの海!

森の中ののんびり歩き!

夜の星と静けさ?


ボクも、ぼくなりに。。。。むふふふふっ。。。

ともあれ、ぼくとしては、(ほぼ)予定通りの発注なので、ヨッシャ!!です!



話し変わりまして、
ボクの周囲にもインフルエンザの影がチラホラ見え隠れしています

皆さんも、気をつけてください

特にここ数日寒暖の差が激しいので、気を引き締めて!  はいっ!

これは、自分に言ってます(笑)

ではでは





上の画像は、ポストカードとは関係ないのですが
雲を通り抜けようとして
太陽が変形している瞬間を捉えた貴重な一枚です

って、そんな風に見えませんか(笑)


いろいろ・・・
Comments*2 / Trackbacks*0
今朝、東の空で・・・
JUGEMテーマ:日記・一般


今日もキレイな朝でした

太陽が顔を出す場所も

顔出す時間も随分と変わってきましたよ


自然って 日々の積み重ねで出来ているんですね


そうか、ぼくらも同じですね


素敵な朝に、感謝!!




おっと!忘れてました

画像は今朝の空でです

飛行機雲が一筋きれいに伸びていたので、パシャ!

キョロキョロしてみると、さらにもう一本が近づいている

ラッキー!。。。。パシャ!


いろいろ・・・
Comments*0 / Trackbacks*0
カレンダーの写真
 


上の画像は星野道夫さんカレンダー2009年12月の画像

つまりは、今ぼくの机の上にあるカレンダーの画像です。

僕はまだ行った事のない世界

オーロラの舞う夜、生き物が周囲にいない、音の無い世界


見ると奥の方の山並みには光が当たっている

これは、月明かりになるのでしょうか


どんな感じなんでしょう

何を思うのでしょう・・・





と、妄想旅行で一息ついている人見でした(笑)





JUGEMテーマ:写真
いろいろ・・・
Comments*0 / Trackbacks*0
<< 2/50PAGES >>
InternetExplorer Only