

-
Comments*0 / Trackbacks*0
レインボードルフィン2010
JUGEMテーマ:写真


「レインボードルフィン2010」

今年作ったポストカードです!
イルカでほっと一息つきたいときは
このイルカに会いに来てくださいね!!




下記ブログがメインとなります
引き続き、よろしくお願い致します!!

http://ameblo.jp/iruka-blog/



今迄、
◎WINDSブログ(2004/3〜2009/12)
◎イルカのブログ

二つのブログを書かせていただいておりましたが
2009年12月より、一つにまとめ
上記のブログとさせていただきました。


今までのWINDS、イルカ、両ブログもそのまま
運営させていただきますが、メインは上記ブログです

これからもよろしくお願い致します。



イルカ
Comments*0 / Trackbacks*0
御蔵島、イルカと撮影、その2
自分も写ってみたパート2
JUGEMテーマ:旅行



5/28に続き、2007年の試み、その2です(笑)

美しくは有りませんが
今度はフィンだけでなく
僕のなま足も写ってます。

こりゃ〜、フィンだけの方が見栄えが良いですね。。。(汗)
イルカ
Comments*2 / Trackbacks*0
御蔵島のイルカ、昨年の試み
御蔵のイルカwitn足
JUGEMテーマ:旅行



御蔵島のイルカ、昨年の密かな試み!!

上の画像は、昨年の夏に撮影したもので
新しいチャレンジが含まれています(笑)

実は、自分も一緒に写ってみようっとチャレンジしました
写りましたよ!!


ぼくのフィンが!!
(画像右下です)

まあ、たまたまなんですが(汗)

でも、嬉しいです!
自分がイルカといる画像は殆ど持っていませんでしたから!!


イルカ
Comments*2 / Trackbacks*0
<< 2/10PAGES >>
InternetExplorer Only