スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
2009年ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅
JUGEMテーマ:旅行
 
旅人

2009年ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅
ご参加いただいた旅人の皆さん、ありがとうございました!


手前3人左から:AYちゃん、ASP、IKKさん
奥左から:宿のオーナーANGRさん、KVちゃん、HTMさん、現地スタッフRK、AKRさん。


楽しい、素晴らしい旅でしたね!
毎度のことですが、いろいろありましたので、何を書いて良いか、迷います。。。

海も勿論よかったのですが、
個人的には、数年ぶりのポロル渓谷もかなりうれしかったです(笑)


そして、これも毎度のことながら、一夜明けてパソコンへ向かっていると

本当に昨日までハワイにいたのだろうか・・・
よく分からなくなったりします

今朝、車を運転したのですが
見事に、左車線に対応してますし
ウインカーも間違えませんでした
(ハワイでは車は右車線、左ハンドルで、ウインカーはハンドルの左側にあります)


あわてて、自分の持ち物をチェック、
我が家用に購入した
コーヒーや空港で買った水を見て

なんか、安心しました(笑)

旅記憶


品物以外に、ハワイに行った証としては
日に焼けた顔!  耳の皮が少しむけてる。。。笑

ちょっと時差ボケの頭。。。
まあ、これはいつもボケているので。。。(自分で言っておきました)(苦笑)

そして、体の中に蓄えた太陽エネルギー!!

ハワイの初日は日差しの下にいても、なんだか体が、少し寒がってるのですが
二日、三日と経つと、身体に太陽エネルギーが蓄えられて
からだはホカホカ!

そして、その太陽エネルギーが、今も残っていて
今、室温18度なんですが暖房無しで平気です!
(ハワイに行く前でしたら、暖房を入れている室温です)

これは、何日持つのかなぁ〜





そろそろ、そんな話は良いから海の写真を見せろ!
と言う声が聞こえてきそうなので、とりあえず一枚

朝日とイルカ

2月7日朝7時過ぎ
山の向こうから顔を出した太陽の光を浴びて泳ぐイルカです!






追伸:昨夜空港から戻って家に入る直前、冬の匂いを感じました。
ものすごく強く感じて、今までなぜ気づかなかったのかなぁ~
と不思議になるくらいでした。。。

旅人の皆さんはいかがでしたか?



ハワイ2009
Comments*4 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
旅慣れた皆さんには足手まといでたくさんご迷惑をおかけしました。ありがとうございました。
RKさんとももっとお話したかった・・・

ASP
2009/02/13 6:33 PM
ASPへ

書き込みありがとうございます!行ってよかったでしょ(笑)
これからも、どんどん楽しくなりますよ!
ヒトミン
2009/02/14 6:16 AM

皆様

こんにちは、KVです。
温かく楽しい交流をありがとうございます。

とってもとっても楽しかったです。
ありがとうございます。

養殖でもなく営業用でもない
野生で生のイルカがたくさんいました。

すぐそこ、ていうところまで来てくれた感じで
とっても感動モノでした。

すごーい、すごーい、です。

一緒に参加してくださった方々に大変お世話なりまして
おかげさまで、とっても楽しい時間を過ごすことができました。
ありがとうございます。

また、ご一緒しましょーねー(^^)


今年、参加されなかった方々、

来年はぜひ、参加されてみてくださいな。
ほんと感動モノです。
なんせ、クジラもいますんで…

たくさんの感謝とたくさんの愛とたくさんの \(感 o 動)/ を込めて=KVP


KV
2009/02/14 9:01 AM
KVちゃん書き込みありがとうございます!

イルカにクジラですよ!本当にすごかったですね!!
そして、ハワイのアロハのおかげでしょうか、みなさんのほがらかオーラに包まれて
旅はその魅力を増しましたね。感謝!!
ヒトミン
2009/02/15 5:51 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/934
☆Trackbacks★
ブログのランキングサイトなんか調べて見ると、ここにもハワイについて書かれた記事...
ハワイ
2009/02/14 4:12 PM
InternetExplorer Only