

-
Comments*0 / Trackbacks*0
片思い
 御蔵島のイルカ
イルカのことが好きで好きで、会いたくて会いたくて。。。
そして、、、会いに行きます。。。御蔵島

海の中で、イルカたちに会うことができました。。。

でも、その思いは、、、、片思い、、、

無視されたからと言って、遊んでくれなかったからと言って
文句をいうのは筋違い

向こうにも都合と言うものが、あるんです。

それよりも、イルカの棲んでいる海で
その場所と時間を共有できたことを喜びましょう!

“あんまり遊んでくれなかった。。。”という声を聞くと
なんか、違うな。。。。というか、、、悲しくなります。
イルカ
Comments*1 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
イルカは可愛いね。

一度、抱き枕みたいにしがみついてみたいです。
片思い
2010/06/12 3:41 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/27
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only