スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ヨガ!してみました!!

ヨガ!体験してきました!!

ヨガの中にもいろいろあるらしいのですが
まずは試しに・・・

感想は、、、やぁ〜〜〜ハードでしたが
気持ちよいのもの確か!

2時間近いレッスンの中で
(先生は終わってからちょっとやりすぎたと言ってました<笑>)
前半は気持ちよく、
なんだか普段、自己流でやっている
呼吸を意識したストレッチと非常に似ていて
おかしくなってしまいました。。。

が、後半は
何でこんなポーズするんだぁ〜。。。
と思いながら、やってました。。。キツッ


普段、海や森という、自分の外側の自然を感じているので
たまには、改めて、内側、自分の内側を見てみようと思い
トライしてみました、
結構面白いかも。。。。

よさげなヨガ情報、ありましたら、お願いいたします。

ではでは
ホッと。。。
Comments*2 / Trackbacks*1
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
ヨガされてるんですね?!しかも、ブログもびっくりしました!!私が知らなかっただけですね。。。笑
私も自分の内面をみつめたくてインドのヨガツアーに行こうか本当に最近迷ってたところです!笑
でも、今月末千葉県の方にいくことになったので、とりあえずインドのヨガツアーは保留にしました。
屋久島も頭から離れてません。。。けど、、、まだわからないです。。。また、連絡しますね!
いいヨガ情報はいったら私にも教えてください!!!
Machiko
2007/09/12 2:10 PM
了解です。

こちらこそ、良い情報があったらお願い致します。
ヒトミン
2007/09/13 2:40 AM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/265
☆Trackbacks★
テレビ、雑誌、新聞、ラジオありとあらゆるメディアで取り上げられているヨガですが、まだまだそのブームは始まったばかり。
綺麗になるをしよう!
2006/11/30 1:54 PM
InternetExplorer Only