スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
11月23日はスライドショーだ!
パラソルバージョン

家の中で靴下を履きますか?

僕は素足が好きなので、なるべく家の中では靴下を履かないのですが
ここの所、夜になるとさすがに寒く
先ほど、ついに靴下を履いてしまいました。。。

あ〜、秋だ。



さて、タイトルにありますように
11月23日(木・祝) 13時〜
小田急線・向ケ丘遊園にて
スライドショー

“イルカの海・もののけの森"(仮称)

の開催が決定しました!

内容は、今年、御蔵島で撮影した画像を中心に
イルカ、海、御蔵島・・・を楽しんでいただく予定です
"御蔵島への小さな旅"の旅人の皆さん
久々に集いませんか!!


“ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅”
Bのリピーターコースは空席僅かになってきましたが
Aコースは空席有りですので
ここで、ハワイ島!イルカとアロハをめぐる旅の
魅力も少しご紹介させていただこうと思います。
このハワイ島の旅、格安旅行に比べると値がはるのですが
内容はそれ以上にあります!!
HPやメールで上手く説明できないのが難点で
今回は、直接お話させていただきます(上手く話せるか。。。汗)

昨年涙をのんだ方、迷われている方、、、是非!


画像は、今年の夏、御蔵島のウォッチング船に
パラソルが着いた、貴重な画像です(笑)

ホッと。。。
Comments*0 / Trackbacks*2
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/239
☆Trackbacks★
  〜ハワイの土産はアラモアナ〜 そして、チョコレートハワイの定番中の定番中の定番、ナッツの定番中の味わい、ハワイ土産に土産11そこでおススメなのが、みんなが買ってくるマカチョコも売られていますが、ハワイの定番、とすべてがパーフェクトなのです。 そして
ハワイの土産はアラモアナ
2006/11/03 2:23 PM
こんにちは、アメリカ旅行には絶対と言っていいほど必要なTSAロックのコト書いてます。ハワイ・グァムでも知らなきゃ大変なことになりますよ。確認してくださいね。
国内より気軽な海外旅行
2006/11/26 2:53 PM
InternetExplorer Only