スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
ポストカード発注

やったぁ〜
本日、2010年度のポストカードを発注しました!

実は、2009年度ポストカードもそうだったんですが

強力な助っ人の力を借りまして、、、(汗)

この場をお借りしてお礼申し上げます

ありがとうございました!


どんな、カードになるか!  お楽しみ〜〜〜

まずは、来年の年賀状として皆さんの元へ

飛んでゆきますので

気に入りましたら、机の上、部屋の壁、そして冷蔵庫の扉・・・

飾ってあげてくださいな!

このハガキを見る度に

あの素敵な旅を思い出してくださいね

どんな素敵があったか・・・・

それはみなさん、それぞれ!


イルカの海!

森の中ののんびり歩き!

夜の星と静けさ?


ボクも、ぼくなりに。。。。むふふふふっ。。。

ともあれ、ぼくとしては、(ほぼ)予定通りの発注なので、ヨッシャ!!です!



話し変わりまして、
ボクの周囲にもインフルエンザの影がチラホラ見え隠れしています

皆さんも、気をつけてください

特にここ数日寒暖の差が激しいので、気を引き締めて!  はいっ!

これは、自分に言ってます(笑)

ではでは





上の画像は、ポストカードとは関係ないのですが
雲を通り抜けようとして
太陽が変形している瞬間を捉えた貴重な一枚です

って、そんな風に見えませんか(笑)


いろいろ・・・
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
すごいポストカードになりそうですねぇ。寒い時にも温かい季節を思い出しそうな、そんな予感がしますねぇ。
きっと、素晴らしい思い出を運んでくれる一枚になることをお祈りしております!!
あゆっちょ
2009/12/11 11:44 PM
あゆっちょ〜
いつもありがとうございます。

気に入りましたら、机の上にでも飾っていただけると嬉しいです。
ヒトミん
2009/12/21 5:51 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/1208
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only