スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
手のひらを太陽に透かしてみた
 

太陽〜〜〜〜

昨日と打って変わって

青空に太陽!

気持ちよいです


今、オフィスの南サイドの部屋で仕事をしているのですが
    ↑
(おおすげぇ〜、モノは言いようだぁ〜(苦笑))

ちょっと寒かったので

暖房をつけるのももったいない

っと、太陽を浴びるべく窓際へ移動



ふと頭に浮かんだ歌

「手〜の〜ひらを〜太陽に〜透かして見れば〜〜〜」

そうだ!そうだ!

真っ赤に流れる僕の血潮を見てみようと

手のひらを太陽へ向けてかざしてみました・・・・




見えない




指先、爪の辺りは確かに透けて見えましたが

手のひらは、透けませんでした

う〜〜〜ん、子供のころは透けて見えたような気がしたんですが

みなさん、覚えてますか?


ではでは




そうだ、ハワイの太陽でやってみたい人⇒ハワイ島イルカとアロハをめぐる旅


今回、ハワイはパス!という方はこちらで、ほっとしてみてください
◎パソコンから⇒ほっとコーナー
◎星野さんの写真から⇒卓上カレンダー
◎一枚の絵から⇒パンプキン
◎携帯電話から⇒イルカ旅



いろいろ・・・
Comments*0 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/1201
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only