スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
今日の昼食
今日の昼食
カップヌードル!

自分の家で食べたのは何年ぶり?

保存食として購入したものなんですが、賞味期限切れになったので、頂きました!

旨い!


よくできてますね〜
塩分とり過ぎ、と、突っ込まれそうですが

スープもゴクリ!完食させて頂きました。
デザートにリンゴとミカンを食べましたので勘弁してください(笑)


そうそう、昼食腹八分目でおさめました!
-
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
私はカップヌードルは「チリトマト」が一番おいしいと思います。
もちろん、汁まで飲み干します(^_-)-☆
623
2009/11/12 6:00 PM
623さんへ

書き込みありがとうございます!!

カップヌードル・チリトマト、、、
そんなものがあるんですか!


次回のチャンスにはトライしてみます

ちなみに、昨日のお昼がカップ麺で
夕食は沖縄料理と、締めに、沖縄そばでなく、ラーメンでした。。。

食べすぎとは知りながらも、最後につるつる〜

美味しいんですよね!!

ヒトミン
2009/11/13 1:38 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/1182
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only