

-
Comments*0 / Trackbacks*0
11月9日と11月10日の朝
JUGEMテーマ:日記・一般



これが11月9日 朝6時26分の朝です





こっちは11月10日 朝6時28分の朝です



きれいですね

上の二つを見るだけでも

その違いがわかります

その違いがそれぞれの魅力になっていますね


9日の画像は雲がきれいに照らされていて

10日の画像は全体的に薄く雲がかがっていたので

太陽の形がくっきりと見えました


みんな違って、みんないい! ですね!!





ちなみに下の画像は10日の朝日

肉眼でも本当にくっきり見えていました!!ラッキー!!






Comments*2 / Trackbacks*0
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
朝日はあったかい。朝日は気持ちいい。朝日は意外に昇るのが早い。朝日はだいたいオレンジ。朝日は雲に隠れることも多い。
最近朝日を見させて頂く機会が多く、その希少性を私もよく感じます。
でも、写真お上手ですね!!さすがです!
あゆっちょ
2009/11/11 7:30 PM
あゆっちょ〜

書き込みありがとうございます
お褒めの言葉、ありがたく受け取らせていただきます!

相変わらず勉強してますね、よし!見習うぞ!!
ヒトミン
2009/11/13 2:09 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/1181
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only