スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

-
Comments*0 / Trackbacks*0
鎌倉ぽぽぽ!ありがとうございました!!
JUGEMテーマ:旅行
 

日曜日に鎌倉ぽぽぽ(さんぽ)してきました!

歩く距離は短いのですがいろいろな景色が楽しめます



紅葉にはまだ早く、天気が良かったのでその緑がきれい!きれい!





樹の存在感がビリビリ感じられました





いろいろな、いろいろが、いろいろでした(笑)


ともあれ、一緒に歩いていただいた、ふ〜ちゃん、なみちゃん
ありがとうございました。

楽しかったぁ~~~



鎌倉
Comments*2 / Trackbacks*0
スポンサーサイト
-
Comments*0 / Trackbacks*0
☆Comments★
鎌倉ぽぽぽ楽しかったで〜す。有難うございました。
素敵な写真ですね。うん千万円?のカメラのせい?
またまた、人見さんの腕のせい?と考えましたけれど
...勿論、★自然の美しさ★のせいでした。うふふふ。Expensive coffeeもたまにはいいよね?
また、誘って下さいね。 
fuchan
2009/11/12 8:09 PM
fuchan〜〜〜

書き込みありがとうございます!
楽しかったですよね〜〜〜

写真、お褒めの言葉ありがとうございます
写真を撮るたび、人間の眼の素晴らしさを
思います!

自然美、素晴らしいですね
とても、カメラに収めきれるものではありません

話も楽しかったですし
コーヒー!も美味しかったですね

これからもよろしくお願い致します


KONAコーヒーが早く飲みたい人見でした。
ヒトミン
2009/11/13 1:45 PM
☆CommentForm★










☆TrackbackURL★
http://winds.jugem.cc/trackback/1180
☆Trackbacks★
InternetExplorer Only